今Mステを見ていたら1999年のシングルランキングがやっていて…


ベスト10には入ってなかったけど、嵐のデビュー曲
『A・RA・SHI』

が流れたのです音符


この曲を聞くと…私がバレーボールに夢中だったのを思い出し、もう11年になるんだとしみじみ思ってしまった(笑)


嵐は最初の頃、バレーボールの曲を歌っていたので、聞くとその当時を思い出すのですニコニコ



懐かしいねニコニコ




そして私は今からブリミュ初演を見まぁすドキドキ