Mステ今Mステを見ていたら1999年のシングルランキングがやっていて…ベスト10には入ってなかったけど、嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』が流れたのですこの曲を聞くと…私がバレーボールに夢中だったのを思い出し、もう11年になるんだとしみじみ思ってしまった(笑)嵐は最初の頃、バレーボールの曲を歌っていたので、聞くとその当時を思い出すのです懐かしいねそして私は今からブリミュ初演を見まぁす