ドリライかぁ世間はドリライ真っ最中なのに私はお仕事真っ最中しかも私はあまりドリライに興味が湧かないのですよきっとDVDをあまり見てないからですよね…ごめんなさい(>_<)DVDは以前ある方から頂きましたがまだほとんど見てないんです1年近く経つのになぁ…きっと見たくなった時には遅いのだろう(笑)まぁ私のブームなんていつもそんなものです(-ε-)明日、親鸞展に行ってきます(^-^)/声だけだけど、土屋さんを堪能してきますよ