時間が空きましたが、GWの日記の続きです(^^;



【5月4日(火)】


この日は高校の友人と1年ぶりに会いまして、お昼御飯を食べました。

ただこの日は日差しが強いのと、3時間睡眠で眠いのとで、最悪なコンディションでした…

ごめんなさい(。-人-。)


お昼は市内のショッピングセンターのお豆腐専門店でご飯を食べてきました。

するとこの友人は5月から赤羽…正確には浮間舟渡に引っ越すという事なので、川口に引っ越す私とは近いです!!


何をしゃべったのかも良く覚えてないくらい、私は疲れていたようです…

ごめんなさい(。-人-。)



確か…結婚の事とか、29日に会った友達の事とか、彼氏の事とか、家族の事とか、高校時代の事とか…

そんなたわいもない話が出来るって幸せなことなんですよね!??


これからもきっとたま~に会うんだろうなにゃ






そうそうこのショッピングセンターにはアルパカがいました!!



林檎日記-DVC00069.jpg

手前の黒いアルパカが【 ミミ (♀)】

奥の白いアルパカが【 トンガ (♂)】


両方とも首が長くて、頭と首のサイズがあってないよね~とか言いながら見てきました(笑)

白いオスのアルパカの方が、オスという事もあって、少し大きかったです。

でも高原の動物だからなのか、暑かったこの日は全く動かず、歩いているアルパカは見れませんでした(-з-)


まぁでも本物のアルパカを見れて満足でしたぁラブ