時間が空きましたが、GWの日記の続きです(^^;
【5月4日(火)】
この日は高校の友人と1年ぶりに会いまして、お昼御飯を食べました。
ただこの日は日差しが強いのと、3時間睡眠で眠いのとで、最悪なコンディションでした…
ごめんなさい(。-人-。)
お昼は市内のショッピングセンターのお豆腐専門店でご飯を食べてきました。
するとこの友人は5月から赤羽…正確には浮間舟渡に引っ越すという事なので、川口に引っ越す私とは近いです!!
何をしゃべったのかも良く覚えてないくらい、私は疲れていたようです…
ごめんなさい(。-人-。)
確か…結婚の事とか、29日に会った友達の事とか、彼氏の事とか、家族の事とか、高校時代の事とか…
そんなたわいもない話が出来るって幸せなことなんですよね!??
これからもきっとたま~に会うんだろうな
そうそうこのショッピングセンターにはアルパカがいました!!
手前の黒いアルパカが【 ミミ (♀)】
奥の白いアルパカが【 トンガ (♂)】
両方とも首が長くて、頭と首のサイズがあってないよね~とか言いながら見てきました(笑)
白いオスのアルパカの方が、オスという事もあって、少し大きかったです。
でも高原の動物だからなのか、暑かったこの日は全く動かず、歩いているアルパカは見れませんでした(-з-)
まぁでも本物のアルパカを見れて満足でしたぁ![]()
