昨日、一昨日とバタバタしていた林檎ですが、ちゃんとやることはやっていたんですよぺこ

一昨日は鎌倉に住んでいる大学教授のお宅へ招待状を持参したのですが、行く途中、11時ジャストにちゃんとチケ取りしましたチョキ


【冒険者たち】は昨年のをDVDでですけど見ているので、凄く見たかったですから!!



席は発券しないと分からないという事でドキドキしつつチケットを見たら…







林檎日記-DVC00061.jpg


『1階1列』!!



うわぁ~初めての最前列ですラブ

(あ…昨年末の道学先生は赤坂レッドシアターで最前列でしたけど、あれは小さい劇場でしたから省いて考えるとですけどねにゃ


最前列かぁ~考えただけでもドキドキします☆



そのかわり【世界征服の作り方】はチケ取りしていません…

昨年7月の【真夏論】以来の瑞樹お兄ちゃんを見たいので、そのうち取ると思いますが、今は様子見です好




そして…ドリライを見に行かない私は、土屋さんにいつ会えるのかshun...*

多分、【親鸞展】で声だけ聞きに行くと思います(笑)