お昼に届いたパニマガ…

6月に鷲尾さんと瑞樹お兄ちゃんが共演するとは思ってもいなかった…


6月は大樹っちゃんの【冒険者たち】を見に行くだけにしようと思っていたのになぁむー


【冒険者たち】は明日が先行で、【世界征服の作り方】は明後日が先行…

しかも公演日が近いのに被ってないのが困るところ…



あ!!

てか私、6月に彼氏んちに引っ越すの忘れていた(笑)

6月6日に引っ越す予定なんです!!

てことは、【世界征服の作り方】には行けないってことか??



あぁ~瑞樹お兄ちゃん見たいよぉにひ



とりあえず、シフト発表前だけど、ちらっとシフト作っている上司に私の休みを教えてもらって、

観劇の予定を組もう!!


そして明日の【冒険者たち】の先行は、大樹っちゃんファンのお友達と一緒に行く約束をしているから、

行ける日を伝えないとね☆


それと、【世界征服の作り方】は鷲尾さんが出るから、鷲尾さんファンのお友達と連絡取らなきゃ!!

私が行くなら、同じ日に見に行きたいもんね♪



こっそりシフトを教えてもらったら、メール送るから待っててね~

(このブログ読んでいるか分からないけど…)