【鈍行の旅~福島公演編~】
去年11月のマハラジャモード名古屋編に続き2回目の日帰り遠征です(^^)
名古屋同様、行きは鈍行
帰りは新幹線
です
てのも帰り新幹線に乗らないと終電に間に合いません
栃木県の黒磯で乗り換えた時から寒さに拍車かかかり、今郡山ですが、めちゃくちゃ寒いです
半自動のドアが開くたび震えます(笑)
さ、あと50分で福島ですよ\(o^▽^o)/
土屋さんは着いたかなぁ
去年11月のマハラジャモード名古屋編に続き2回目の日帰り遠征です(^^)
名古屋同様、行きは鈍行
帰りは新幹線
です
てのも帰り新幹線に乗らないと終電に間に合いません

栃木県の黒磯で乗り換えた時から寒さに拍車かかかり、今郡山ですが、めちゃくちゃ寒いです

半自動のドアが開くたび震えます(笑)
さ、あと50分で福島ですよ\(o^▽^o)/
土屋さんは着いたかなぁ
