【鈍行の旅~福島公演編~】

去年11月のマハラジャモード名古屋編に続き2回目の日帰り遠征です(^^)

名古屋同様、行きは鈍行電車帰りは新幹線新幹線ですニコニコ
てのも帰り新幹線に乗らないと終電に間に合いませんガーン


栃木県の黒磯で乗り換えた時から寒さに拍車かかかり、今郡山ですが、めちゃくちゃ寒いですショック!
半自動のドアが開くたび震えます(笑)
さ、あと50分で福島ですよ\(o^▽^o)/


土屋さんは着いたかなぁ!?