私、視力めっちゃ悪いんです!!
裸眼だと…0.02位ガーン
自宅なら、起きて顔洗ってコンタクト付けるか、眼鏡かけるかまでは裸眼で行動できます。
なので2階の部屋から1階の洗面所まで裸眼で歩くんです。
いつも感覚で階段下ります…いつもちゃんと下りられるんです!!

でも今朝の階段では…




最後の1段だと思ったらもう1段残っていまして…





ドド~ン(/;°ロ°)/


かなり大きな音を立てて階段から落ちました(笑)
1段踏み外しただけなのに腕と足に激痛が走りました(>_<")

数分後腕を見るともうアザが出来てましたショック!
擦り傷とアザで右腕が痛いです(+_<)


これから携帯弄りながら階段を裸眼で下りるのは止めようと思います(笑)




これからウエディングセミナーとやらに参加してきますチョキ
今日は風が強いです台風