いざ、紀伊國屋ホールへ(o^v^o)昨日は会社の帰り、無性に【素敵DVD2】が見たくなったんだけど、皆でバイキング行って帰宅したら…借りているアニ鰤を見なきゃいけない事に気付いて一気に5話も見てしまったでもまだ118話のアランカル(笑)先はまだまだ長いなり話しをタイトルに戻して、これから【無頼の女房】Part2です初日以来の2回目なので変わったところが無いか見てきます年末の【道学先生】を見た時は観劇が10日あいた事もあり、台詞が少し変わっていましたからねそれではパンフ読みながら行ってきまぁす