今日は泊まり勤務ですニコニコ
いつもは泊まりバッグに泊まる用意が入っていますが、今日は先日、彼氏の家に泊まったのでバッグの中身が少し変わっていました。
なので必要な物を詰めていたのですが、携帯の充電器が見当たらなくて…
彼氏の家に置いてきたと思っていたんですガーン



①携帯電話の充電器が見当たらないしょぼん



次に銀行のATMでお金を下ろしに行きましたニコニコ
が、しかし、キャッシュカードが見当たらず、財布の中をごそごそしても見付かりませんガーン



②キャッシュカードが見当たらないしょぼん




さっきよぉ~く考えたら…

充電器は忘れないようにと、昨日のうちに違う袋に入れて会社のロッカーにしまったのでした(笑)

キャッシュカードはこの前下ろしたのが仕事の休み時間で、仕事用と私用とお財布を変えている私は、いつも持ち歩く手帳の中に入れておこうとキャッシュカードを手帳に入れて、そのままにしていたのでした(笑)



自分のした行動はちゃんと覚えておかないとですねあせる
あぁ~忘れっぽくって嫌になる(≧△≦)