18時開演の【無頼の女房】を見るためにもう出発です(笑)


なんでこんなに早いかと言うと、今日は予定が盛り沢山なのですキラキラ


まず大宮のハンズに寄って、頼んでおいた結婚式で使うランタン…ではなく、燈籠を受け取りますドキドキ

そして明日、彼氏のおじいちゃんの四十九日法要なので、泊まらせて貰うため荷物を置きに寄りますニコニコ

それから原宿で結婚式の二次会会場を決めるため、14時から2ヶ所見に行ってきますキラキラ

で、最後に今日のメイン!!
18時から紀伊國屋ホールで【無頼の女房】を見ますニコニコ


あぁ~楽しみ音符
てかね、昨日寝る前に急遽チケット買ってしまいましたガーン



8日も【無頼の女房】行っちゃいます(笑)

ていうのも、青春18切符が1回分余っていて、勿体ないから8日の休みにどこか行こうと思っていたのですニコニコ
そしてふと、【無頼の女房】のチケットが残ってないか見たところ、後ろの方ですが、センターの席があったので、これは行くしかないと買っちゃいました(笑)


計画性が無い…
我慢が出来ない…


でもまあ、なんとかなるなる~(笑)