少しアメブロを放置しておりました…

でもただ単に放置していたわけじゃないですよ!!



日曜日は、披露宴の衣装を決めてきましたにゃ

和装と洋装、披露宴と二次会とで…合計4着ですWハート

何色なのかは、披露宴に出ていただくお友達もこのブログを読んでいるので、伏せておきますね好

でもドレスって良いですよねキャッ


私は【花嫁さん】というのに興味があったわけじゃありませんが、ドレスを着ると気持ちが高揚しますきゃ

しかも何色を着ても、高揚しているせいなのか、それなりに似合って見えてしまうんですよね(笑)

だから選ぶのに時間がかかり、私たちは衣装が決まるまでに3回も見に行きました…

でも3回で決まるってのは早い方みたいですよ!!





あとその日、衣装合わせから帰宅したら、チケットが届いていましたpnish

もちろん、『無頼の女房』(福島公演)のチケットですよキャッ



林檎日記-DVC00042.jpg


金曜日に書留で送金したのに、2日でチケットが届くとは思っていませんでした汗

福島県文化センターの方々は仕事が早いですねキラキラ

しかもこのチケット入れの内側には、座席表が載っているので凄く分かりやすいです!!



それと福島駅から文化センターまでは、市内バスで230円かかるそうですが、歩いて行ける距離じゃないんでしょうか??

歩いて行けるなら、歩こうと思っていますよ☆



-------


ここ数日の事はこんな感じですチョキ


そしてタイトルの『プレート』というのは、昨日から集め始めたローソンのリラックマプレートプレゼントです☆


林檎日記
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma/plate.html


どうですか??これ??

可愛いですよねぇラブ


なのでさっき、家から遠いのであまり行かないローソンへ行って、ポイントシールの貼ってある商品だけ買ってきましたぺこ

これから会社で食べる菓子パンは全てポイントシールが貼ってある菓子パンになりそうです(笑)

早く30ポイント集めなきゃ~♪