昨日は久しぶりに映画を見に行きましたニコニコ


何を見たかというと…タイトル通り(笑)
ドラえもん見てきました

ドラえもんの映画はここ最近ずっと見に行っているので、30周年の今回は見に行かなくちゃいけないのですよ


今回のドラえもんの映画は【海】が舞台波

人魚姿のしずかちゃんは可愛かったですドキドキ
あと、ドラミちゃんの服装?が可愛かったですドキドキ



ここ最近のドラえもんの映画見てきましたが、リメイクの映画はもちろんですけど、リメイクじゃなくてもストーリーが面白くなかったんで、今回もあまり期待せずに見に行きました…

でもさすが30周年キラキラ
ストーリー凄く良かったですニコニコ
ワクワクしながら見入って来ましたチョキ



皆さんも良かったらドラえもんの映画見てみてください(@>ω<)ノ★゛