昨日は久しぶりに映画を見に行きました
何を見たかというと…タイトル通り(笑)
ドラえもん見てきました
ドラえもんの映画はここ最近ずっと見に行っているので、30周年の今回は見に行かなくちゃいけないのですよ
今回のドラえもんの映画は【海】が舞台
人魚姿のしずかちゃんは可愛かったです
あと、ドラミちゃんの服装?が可愛かったです
ここ最近のドラえもんの映画見てきましたが、リメイクの映画はもちろんですけど、リメイクじゃなくてもストーリーが面白くなかったんで、今回もあまり期待せずに見に行きました…
でもさすが30周年
ストーリー凄く良かったです
ワクワクしながら見入って来ました
皆さんも良かったらドラえもんの映画見てみてください(@>ω<)ノ★゛

何を見たかというと…タイトル通り(笑)
ドラえもん見てきました

ドラえもんの映画はここ最近ずっと見に行っているので、30周年の今回は見に行かなくちゃいけないのですよ

今回のドラえもんの映画は【海】が舞台

人魚姿のしずかちゃんは可愛かったです

あと、ドラミちゃんの服装?が可愛かったです

ここ最近のドラえもんの映画見てきましたが、リメイクの映画はもちろんですけど、リメイクじゃなくてもストーリーが面白くなかったんで、今回もあまり期待せずに見に行きました…
でもさすが30周年

ストーリー凄く良かったです

ワクワクしながら見入って来ました

皆さんも良かったらドラえもんの映画見てみてください(@>ω<)ノ★゛