電話の結果…さきほどお電話終わりましたぁ そしてその、結果は… 断られました(笑) まぁねぇ~あまり期待はしてなかったけどね だって都内に近く住んでいて、知っている人が他にいなかったんだもん… そんなに知らないけど、一応頼んでみただけなんだもん!! 仕方ないから、新郎側の幹事だけでまとめてもらうことにするよ ------- ではお仕事!!