さきほどお電話終わりましたぁ



そしてその、結果は…



































断られました(笑)




まぁねぇ~あまり期待はしてなかったけどね苦笑


だって都内に近く住んでいて、知っている人が他にいなかったんだもん…

そんなに知らないけど、一応頼んでみただけなんだもん!!



仕方ないから、新郎側の幹事だけでまとめてもらうことにするよshun...*



-------

ではお仕事!!