誰にかというと、高校時代の友人にです。
何の電話かというと…二次会の幹事のお願いのお電話です☆
でも、今その人と連絡を取っているわけでもないので、電話しづらくて![]()
あぁ~でも私は友達が少ないから、その人以外に頼める人がいないんです![]()
引きうけてくれるかな~
---------
明後日にでも、無頼の女房(福島公演)のチケットを申し込もうと思っています☆
25日に4月のシフトが分かるので、4月29日のあの方のあの件も行けるかどうかわかりますから、連絡待ってて下さいね!!
ただ私、25日がお休みなので、正確には26日にならないと分からないです(^^;
----------
さてと…電話するか!!