誰にかというと、高校時代の友人にです。


何の電話かというと…二次会の幹事のお願いのお電話です☆


でも、今その人と連絡を取っているわけでもないので、電話しづらくて苦笑

あぁ~でも私は友達が少ないから、その人以外に頼める人がいないんですしょぼーん


引きうけてくれるかな~





---------


明後日にでも、無頼の女房(福島公演)のチケットを申し込もうと思っています☆

25日に4月のシフトが分かるので、4月29日のあの方のあの件も行けるかどうかわかりますから、連絡待ってて下さいね!!

ただ私、25日がお休みなので、正確には26日にならないと分からないです(^^;


----------


さてと…電話するか!!