今日は結婚式場で1回目の打ち合わせをしてきました。
招待状の柄と文章も決めて頼みました。
このあとの打ち合わせの日程も何となく分かりましたが…やることが多すぎでテンパっていますガーン
何からやれば良いんだぁぁ(´~`;)


式場での打ち合わせを終えてから二次会会場の見学をして、二次会の司会をやりたいと言ってくれた友達とご飯食べて、またゼ○シィ寄って…帰宅( -o-)=з


そしてこれから結婚式関係で忙しくなってしまうので、コメントやペタが出来るかどうか分かりませんガーン
出来る限りしたいとは思っていますが…

とりあえず今日は疲れたのでおやすみなさぁいぐぅぐぅ