いやぁ~面白かったぁ(*´▽`*)
てかこれって初なんですか!?


決勝は3組とも面白かったです(^∀^)

個人的には、浅越ゴエの『しっくりこないニュース』がツボでした(笑)
新十二支は…
【犬亀犬人鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩】(笑)
そんなに鳩年があったら分からなくなりますよぉ(^^;


でもやっぱりNON STYLEのさくらんぼネタは最高でしたねニコニコ
石田の女口調が良い!!
石田さくらんぼが可愛いよ(笑)

しかもNON STYLEは雪の降る中、薄着で鼻を真っ赤にして、体をはって撮ったのが素敵だよね(´∀`人)
やはり苦労して掴んだ1億円て綺麗だよキラキラ


おめでとうNON STYLEパー




さ、ドラえもん見よ(笑)