どうもここ最近、泊まり明けでずっと起きていられなくて、今日も夜9時過ぎから0時少し前まで寝てしまった汗

4時間睡眠だと昼寝が必要なようです…

昔は3時間睡眠でも夜までちゃんと起きていられてたのに、年取ったんだな(笑)



ということで0時前に起きてお風呂入っていたら、on6のオープニングの土屋さんを見たくなりまして、DVDを出すのが面倒だったので、動画サイトを見てました☆



on6のオープニングダンスで、土屋さんが親指立てて自分を指す仕草が見たかったの(笑)

あと土屋さんのメガネ姿♪キラーンpnish

雛森じゃないけど、黒ぶちメガネは結構好きだわWハート


そして、オープニング映像での森山さんが可愛くて好きだぁラブ

コードに引っ掛かってサイレン鳴らしちゃう時の顔が好きWハート



その流れで、今度はon5のオープニングが見たくなって見た(笑)

やっぱりオープニングダンスの曲はon5が一番好きかもキラキラ

ノリ易いのよね♪


on5見てたら土屋さんがブログ更新したから、一旦止めて、コメントしたよチョキ



そしてそしてon5まで見たんだからと、次はon4オープニング見ちゃった(笑)

多分、on4のオープニングは初めて見た!!

コントは見たけど、オープニングはまだ見てなかったみたい(*^▽^*)

皆、若いね~

土屋さん若い!!テンション高い!!

森山さんはいつから『セクシー』って言っているんだろ!?

大樹っちゃんはいつから『盛りやがって行くぞー』を2回言っているんだろ?

鷲尾さんはどうして『わっさん』って言っていたんだろ?


そんな疑問を持って見てた(笑)



そして最後にon7オープニングも見たよにゃ

見ていたら、on7が初生*pnish*だったことを思い出して、なんか緊張してしまった(笑)

でもこの曲も奇麗な音色で好きなんだよね♪



ていうか、やっぱりon7を見に行ったお陰で、ここまで*pnish*を好きになれた気がするWハート

生で見るとなんでもハマるとは言うけど、ホントにそうだった!!


4月で*pnish*と出会って1年…

少しだけ振りかえってみましたヾ(@^▽^@)ノ



それではおやすみなさい満月