今日(正確には昨日)のリンパマッサージへ向かう途中、友達の車に乗ってすぐに、緑の車を見かけました。

そして、友達とお昼を食べようとファミレスに向かっていると、またさっきと同じ型の緑の車を見ました。

そしてそして、お昼を食べて、リンパマッサージをしていただく所に向かっていると、今度は違う型ですが、また緑の車を見ました。

さすがにこんなに緑の車が目に飛び込んでくる日は初めてなので、今日はなんでだろう!??と思っていたら…またしても緑の車(^▽^;)

4台も緑の車を見かけたのです!!

そのあとは、緑のショベルカー緑のフェンスまで目に飛び込んできて、見るものすべてが緑色でした(笑)



そして先輩の妹さんのリンパマッサージを受けるのですが、先輩はオーラソーマやカラーボトルをやっているので、『さっきから緑色ばかりが目に入ってくる』と話したところ、『2月が忙しかったから、体が疲れていて癒しを求めているのかもしれない』と言っていました!!


私としては、*pnish*好きのお友達から頂いたブレスレット(ピンク)を付けていたということと、その友達が*pnish*の担当なので、ブレスレットを通じて彼女の思いが私に影響を与えたのではないかと思ったのですけどねぺこ



そんなのお話でしたWハート




--------------


そしてリンパマッサージも終わり、皆で雑談をしていたところ、ふと皆のティーカップが目に留まったのです!!

それはティーカップの持ち手!!

皆は持ち手が右側を向いているにもかかわらず、私は左側…


私は右利きですが、飲み物は左手で飲むので、持ち手は左側にあるのです!!

すると他の皆は右利きだから右手で持って飲むとのこと…


私は右手でお箸を持ったまま、飲み物を左手で飲むから、飲み物は左手で飲むというと『珍しい』というお褒めのコメントを頂いた(笑)


そして帰宅をして、そのことを両親に話したところ、衝撃的な一言が…




父『俺も飲み物は左手で飲むぞ!!』

母『左手で飲むねぇ~』


両親とも右利きですが、飲み物は左手で飲むようです(笑)

しかも理由は私と同じく、【ご飯を食べつつ飲めるから】ということでした!!



そこで聞きたいことはコレ↓↓

【皆さんは、飲み物を利き手で飲みますか?】


私や両親と同じような人、他にもいてほしいですにゃ