今日は会社の先輩の妹さんがやっているリンパマッサージを受けてきましたニコニコ

昨年は2・3ヶ月に1回位の間隔で行っていたんですが…昨年末から今年にかけて凄く忙しくて、昨年の9月以来みたいですガーン

それに先月のオーバーワークのお陰で体が重たいので、そろそろリンパマッサージを受けないといけないなぁ~って思っていたのですが…かなりの老廃物が溜まっていた様で、しこりがあちこちに出来てましたショック!

『肩甲骨の下が凝ってる人はなかなか居ないよ』と言われました(笑)


リンパマッサージを受けたら肩の重いのと、背中の張りが無くなり、体が軽くなりましたチョキ

やはり暇を見て体をリフレッシュしないとダメですねぇキラキラ