今日はゼ○シィのカウンターで結婚式の二次会の相談をしてきました
二次会の段取りですとか、お店選びですとか、詳しく伺って来ました
私達の結婚式と披露宴は終わるのが夕方なので、二次会は夜になってしまう…ということで、きちんとした食事が出せるところ、店内が暗過ぎないところ、結構式場から近いところ、と言うふうにリクエストをしました
するとさすがゼ○シィ
その条件から5店舗見つけてくださり、とりあえず直接訪問して雰囲気とかを見たうえで決めていこうと思います
夜は彼氏と大学の先輩と焼肉を食べつつ、結婚式の話などして盛り上がり、少々酔っ払いつつ帰宅しているところであります
今日はペタ出来るかなぁ
そうそう、以前私が結婚式で使いたいと言った【ランタン】
今日、購入の手続きしました
オーダーなので2週間後に出来上がるそうですよ
そして…私が【ランタン】だと思っていたその品物ですが…ランタンではなく、【灯籠】らしいです(笑)
まぁ、私がランタンだと思ったんだから、誰が何と言おうがランタンなんです

二次会の段取りですとか、お店選びですとか、詳しく伺って来ました

私達の結婚式と披露宴は終わるのが夕方なので、二次会は夜になってしまう…ということで、きちんとした食事が出せるところ、店内が暗過ぎないところ、結構式場から近いところ、と言うふうにリクエストをしました

するとさすがゼ○シィ

その条件から5店舗見つけてくださり、とりあえず直接訪問して雰囲気とかを見たうえで決めていこうと思います

夜は彼氏と大学の先輩と焼肉を食べつつ、結婚式の話などして盛り上がり、少々酔っ払いつつ帰宅しているところであります

今日はペタ出来るかなぁ

そうそう、以前私が結婚式で使いたいと言った【ランタン】

今日、購入の手続きしました

オーダーなので2週間後に出来上がるそうですよ

そして…私が【ランタン】だと思っていたその品物ですが…ランタンではなく、【灯籠】らしいです(笑)
まぁ、私がランタンだと思ったんだから、誰が何と言おうがランタンなんです
