今日はゼ○シィのカウンターで結婚式の二次会の相談をしてきましたキラキラ
二次会の段取りですとか、お店選びですとか、詳しく伺って来ましたニコニコ

私達の結婚式と披露宴は終わるのが夕方なので、二次会は夜になってしまう…ということで、きちんとした食事が出せるところ、店内が暗過ぎないところ、結構式場から近いところ、と言うふうにリクエストをしましたニコニコ

するとさすがゼ○シィ!!

その条件から5店舗見つけてくださり、とりあえず直接訪問して雰囲気とかを見たうえで決めていこうと思いますチョキ



夜は彼氏と大学の先輩と焼肉を食べつつ、結婚式の話などして盛り上がり、少々酔っ払いつつ帰宅しているところでありますガーン
今日はペタ出来るかなぁあせる


そうそう、以前私が結婚式で使いたいと言った【ランタン】!!
今日、購入の手続きしましたチョキ
オーダーなので2週間後に出来上がるそうですよニコニコ


そして…私が【ランタン】だと思っていたその品物ですが…ランタンではなく、【灯籠】らしいです(笑)
まぁ、私がランタンだと思ったんだから、誰が何と言おうがランタンなんですべーっだ!