決めた!時速246は見に行かないことにします成くんのお芝居見たいけど…無頼の女房の福島公演を見に行きたいから、交通費かかるし、メモリンのチケ代がぁぁ(;>_<;)というわけで、4月は無頼の女房を2回観劇するだけになりそうです