夕方から降りだした雪…

先ほど気になって外を見てみたら…

3~5センチくらい積ってます!!

私が住んでいる所は、栃木県でもほとんど雪が積もらない地域なのですが、今年は何度となく積りました雪だるま

でも今夜の積り方は今シーズン初かもしれないです苦笑

明日は電車に影響でなければ良いのですがね~



----------


さっきまで私、夜だというのにゴソゴソやっていました!!

何かというとコレ↓↓


林檎日記-DVC00038.jpg



林檎日記-DVC00039.jpg


缶バッヂとかピンバッヂとかを入れていたケースが、詰めすぎにより、壊れてしまいまして、入れ替えていたのです(笑)

私の趣味は主に、ディズニー系とジブリ系とバレーボール系に分けられます(笑)

その3つの趣味が全て…



林檎日記-DVC00040.jpg



1つの新しいケースに納まりました(笑)

火事になったら、これ持って逃げます(笑)



あぁ~さっきまで止まっていたくしゃみがまた出てきて止まらない風邪

それでは、おやすみなさぁいzZ