夕方から降りだした雪…
先ほど気になって外を見てみたら…
3~5センチくらい積ってます!!
私が住んでいる所は、栃木県でもほとんど雪が積もらない地域なのですが、今年は何度となく積りました
でも今夜の積り方は今シーズン初かもしれないです![]()
明日は電車に影響でなければ良いのですがね~
----------
さっきまで私、夜だというのにゴソゴソやっていました!!
何かというとコレ↓↓

缶バッヂとかピンバッヂとかを入れていたケースが、詰めすぎにより、壊れてしまいまして、入れ替えていたのです(笑)
私の趣味は主に、ディズニー系とジブリ系とバレーボール系に分けられます(笑)
その3つの趣味が全て…
1つの新しいケースに納まりました(笑)
火事になったら、これ持って逃げます(笑)
あぁ~さっきまで止まっていたくしゃみがまた出てきて止まらない
それでは、おやすみなさぁい

