朝からくしゃみと鼻水が止まらない林檎ですショック!
2月に溜まっていた疲れが今頃【風邪】になって出て来たのか??


でもちゃんと昨日言った通り【ささやかなこの人生】を見ましたよニコニコ

これは…鷲尾さんが主人公なのですか!?

何て言うか、シュールな感じと笑いと…交ざっていて良い感じですねニコニコ

私は短編がたくさんって言うのは見づらくて苦手なんですけど、この舞台はスッキリ纏まっていて見易かったですキラキラ



それと時東ぁみ!!
『めがねの似合う女の人』って事しか知らなかったんですが、演技凄く上手いですねニコニコ
ネコちゃん可愛いかったぁドキドキ
あんなに可愛いネコちゃん、私も殺せないですよガーン



あと飯野さんの…
『チキンベイベ~チキンベイベ~』
が、めちゃ面白かった(笑)

それに飯野さんの空気感とか私好きです*^ー^*
少しズレてる感じとか好きですねにひひ
あ、コレかなり褒めてるんですよ(笑)

私の褒め言葉は【おかしな人】とか【変な人】とか【面白い人】とか…私自身が少しズレてるんですよね(笑)


もちろん成くんの気持ち良いツッコミも健在で良かったですニコニコ
鷲尾さんは舞台上での楽しそうな顔が素敵だなぁと思って見てましたラブラブ


--------

そのあと某動画サイトでブリミュ卍解SHOW001を見てました音符
まだキャストが少ないから1人1人良く見えて良いですねラブラブラブラブ

べんがら格子は恋次とシロちゃんと全員のが好きです(笑)
恋次は…これぞ『森山ワールド』って感じですよね(*´▽`*)
こういう森山さんが好きですラブラブ


--------

そして最後にタイトルの桃とは…

昨日我が家にお母さんの新しい車が来ました車DASH!

林檎日記-DVC00035.jpg

【日産のルークス】です車
一応、色はピンクなのですニコニコ
今日は栃木も雪でしたが、初運転しましたよチョキ
加速は良くありませんが、オートエアコンだし、広い!!
やっぱり新車は良いですねニコニコ
それに新車のあの匂いが好きなんですにひひ



------

今日は楽しい1日を過ごした音符
充実充実ニコニコチョキ