4月は土屋さん客演の【無頼の女房】はもちろんですが…

時速246も見に行きたいし、友達の舞台も見に行きたいしで、

まだ栃木県に住んでいる私にとって、チケ代よりも交通費で破産するのではないかという恐怖に陥っていますしょぼーん

だって往復で4千円ですよ!!

チケ代と足したら1万円です…


どうしようかなぁ( ̄ー ̄;



今日はこれから泊まり勤務なので、明日帰宅したら、先日友達から借りた『ささやかなこの人生』を見たいと思います☆

成くんWハート(・v・)ニコWハート




なんか、つぶやいているだけのブログで申し訳ありません(^▽^;)

でわ、お仕事行ってきまぁす(^o^)/