我が家に土屋さんが来ました(笑)

林檎日記-DVC00034.jpg

先日、通販で申し込んだ【じゃばらカレンダー】ですドキドキ
やっぱり保存用と使う用と2セットは必要ですよね(笑)
1セットは屋形船の時に買ったんですが、もう1セット欲しくて通販で買ったのです(*´▽`*)

いやぁ~何度見てもカッコイイラブラブ!ラブラブラブラブ
土屋さんカッコイイですドキドキ



--------

さっきまで彼氏と結納の話や二次会の話をしてましたニコニコ
結婚式まであと4ヶ月ですから、話を煮詰めないといけないし、やることが色々増えてきますガーン
これから仕事が無い土日は全て結婚式関係で忙しくなりそうですあせる



------
そうそう、【無頼の女房】の福島公演ですが…
考え抜いた結果、行くことにしましたひらめき電球
結婚する前に、自由な時に行ってしまおうと思いましたキラキラ
まだチケ取りしてませんが、近々取りますニコニコ