今日はお仕事お休みだったので、ウチのお店のお手伝いした後、あるものを作りましたニコニコ

でも…初めて作ったから、なかなか美味く作れなかったのです(-ε-)

一応出来上がったのですが…
林檎日記-DVC00033.jpg


これを見たウチのばあちゃんは…
『これがパンなの!?』と…
えッ?(;゜〇゜)

いくら不格好な出来とは言え、どうみてもパンには見えないと思いますけどガーン


まぁパンを作るときの道具を使って作りましたけど、これは【苺大福】です!!

諸事情により苺を包むことが出来なかったので、苺の頭を出しました(笑)



そんなウチのばあちゃん…銭湯から帰宅したらいきなり、ピザでも頼もうと言い出して、何が良いと聞いてきたので、
『ばあちゃんが好きなピザを頼めば良いじゃない?』と言うと、
『ばあちゃんはあまりピザ好きじゃないんだよ』ってガーン

それならピザ頼まなくても良いんじゃないかと(笑)

そしてばあちゃん自身で出前の電話をしたのですが…
『お勧めのピザは何ですか?』って(笑)

注文の電話を掛けといて逆質問ですか!?ガーン



ばあちゃんといるとほのぼのしますニコニコ
今年で80歳のばあちゃんドキドキ
いつまでもそのままで長生きしておくれチョキ