今日はお仕事お休みだったので、ウチのお店のお手伝いした後、あるものを作りました
でも…初めて作ったから、なかなか美味く作れなかったのです(-ε-)
一応出来上がったのですが…

これを見たウチのばあちゃんは…
『これがパンなの
』と…
えッ?(;゜〇゜)
いくら不格好な出来とは言え、どうみてもパンには見えないと思いますけど
まぁパンを作るときの道具を使って作りましたけど、これは【苺大福】です
諸事情により苺を包むことが出来なかったので、苺の頭を出しました(笑)
そんなウチのばあちゃん…銭湯から帰宅したらいきなり、ピザでも頼もうと言い出して、何が良いと聞いてきたので、
『ばあちゃんが好きなピザを頼めば良いじゃない?』と言うと、
『ばあちゃんはあまりピザ好きじゃないんだよ』って
それならピザ頼まなくても良いんじゃないかと(笑)
そしてばあちゃん自身で出前の電話をしたのですが…
『お勧めのピザは何ですか?』って(笑)
注文の電話を掛けといて逆質問ですか

ばあちゃんといるとほのぼのします
今年で80歳のばあちゃん
いつまでもそのままで長生きしておくれ

でも…初めて作ったから、なかなか美味く作れなかったのです(-ε-)
一応出来上がったのですが…

これを見たウチのばあちゃんは…
『これがパンなの
』と…えッ?(;゜〇゜)
いくら不格好な出来とは言え、どうみてもパンには見えないと思いますけど

まぁパンを作るときの道具を使って作りましたけど、これは【苺大福】です

諸事情により苺を包むことが出来なかったので、苺の頭を出しました(笑)
そんなウチのばあちゃん…銭湯から帰宅したらいきなり、ピザでも頼もうと言い出して、何が良いと聞いてきたので、
『ばあちゃんが好きなピザを頼めば良いじゃない?』と言うと、
『ばあちゃんはあまりピザ好きじゃないんだよ』って

それならピザ頼まなくても良いんじゃないかと(笑)
そしてばあちゃん自身で出前の電話をしたのですが…
『お勧めのピザは何ですか?』って(笑)
注文の電話を掛けといて逆質問ですか


ばあちゃんといるとほのぼのします

今年で80歳のばあちゃん

いつまでもそのままで長生きしておくれ
