今日は、私が行けなかった*pnish*roomで販売していたブランケットを友達に頼んで購入してもらっていたので受け取って来ましたきゃ

その受け取りの前に、いつもDVDとか色々借りてるし、良くしてもらっているから、何か渡したいなぁ~と思い、パンを作ろうと思ったのです!!

でも家でパンを焼くのって一苦労なので…

『そうだ!!ABCクッキングで習ってきたパンを渡すことにしようキラキラ

ということで、友達と会う前にパン教室でパンを焼いてました(笑)


【なう】をその友達に見られてしまうといけないので…

『あるとこであることする』

というあやふやな文章を載せてしまったんですけどね汗



そして今日作ったのは…コレ↓↓


林檎日記-DVC00030.jpg

ただの食パンです(笑)

何にしようかと思った結果、具材に嫌いな物が入っていると渡しても申し訳ないので、一番シンプルな食パンにしましたぺこ

これを半分に切って、渡したのです☆



友達とは13時過ぎに会って、

*pnish*の話や仕事の話や友達の話や…とにかくたくさん喋ったラブ

時間が経つのが早くて、気づいたら2時間経っていた!!


帰宅して友達がくれたの飴を舐めたらメロン味でなんか幸せを感じたよ(笑)

やっぱり好きなんだね!!(笑)



買ってもらったブランケットはコレ↓↓


林檎日記-DVC00032.jpg

凄く大きいから2つ折りで使おう(てか今もう使ってますにひ

そして私が来月の時速246の舞台を見たいと言っていたら、友達が去年の時速246【ささかやなこの人生】のDVDを貸してくれたキラキラ

だから近々見ようと思う(・v・)ニコ



いつもいつもお友達には*pnish*関係でお世話になっていて…

私がファン歴浅いから、彼女にお返しできるものが何もないガーン

申し訳ない…でもこれからもよろしくお願いしますWハート