ブログネタ ブログネタ:イクラ+シャケ、玉子+鶏、どっちの親子丼が好き? 参加中 私はイクラ+シャケ 派! 本文はここから 私は魚卵好きですから、イクラ大好きなのですよ!! なので、イクラとシャケの親子丼の方が好きです☆ でもなかなか食べる機会ないですけどね(^^; 「玉子+鶏」と「イクラ+シャケ」の親子丼、どちらが好き? 玉子+鶏 イクラ+シャケ