私の知る限り3人の方から同じバトンが回ってきました(笑)

なので、アメブロでは初めてのバトンを回そうと思います☆

とりあえずルール説明を( ´艸`)


★ルール★

これから親友になりたい人10人に回してください
ただし10人以上はダメですぜお嬢さん!

バトンをもらったら次の人に回してください

5日以内に書いてください書けなかったら罰ゲームが待ってるぜ!

バトンを回した人がちゃんとルールを守っているかチェックしてください

スルー禁止☆


以上!!!




既に何人かの方がバトンを回しているので、重複している方もいるかと思いますが、

とりあえず10人載せますネ(^∇^)


☆ユキさん

☆まやさん

☆えなさん

☆みぃさん

☆いちごさん

☆BOBさん

☆ume☆さん

☆mtさん

☆mikanさん

☆edgerさん



意外と10人って困りますね…



あ、別に罰ゲームとか無いですから、スルーしちゃって構いませんからね(;^ω^A

でも、会ってみたい方や仲良くなりたい方ってことで、載せていただきましたよ☆

しかもバトンを送り返している人もいます(笑)



こんな感じです(*^ー^)ノ