私の知る限り3人の方から同じバトンが回ってきました(笑)
なので、アメブロでは初めてのバトンを回そうと思います☆
とりあえずルール説明を( ´艸`)
★ルール★
これから親友になりたい人10人に回してください
ただし10人以上はダメですぜお嬢さん!
バトンをもらったら次の人に回してください
5日以内に書いてください書けなかったら罰ゲームが待ってるぜ!
バトンを回した人がちゃんとルールを守っているかチェックしてください
スルー禁止☆
以上!!!
既に何人かの方がバトンを回しているので、重複している方もいるかと思いますが、
とりあえず10人載せますネ(^∇^)
☆ユキさん
☆まやさん
☆えなさん
☆みぃさん
☆いちごさん
☆BOBさん
☆ume☆さん
☆mtさん
☆mikanさん
☆edgerさん
意外と10人って困りますね…
あ、別に罰ゲームとか無いですから、スルーしちゃって構いませんからね(;^ω^A
でも、会ってみたい方や仲良くなりたい方ってことで、載せていただきましたよ☆
しかもバトンを送り返している人もいます(笑)
こんな感じです(*^ー^)ノ