【今日のメモ】
9時半ランド入園
プーさんのハニーハントFPゲット
ショー抽選→ハズレ
ソーセージパイ(^~^)
ジャングルクルーズ
魅惑のチキルーム
イーストサイドカフェでパスタ(^~^)
ワンマンズドリームⅡ抽選→当選
ホーンテッドマンションFPゲット
ピノキオ
イッツアスモールワールド
プーさんのハニーハント
星型中華まん(^~^)
ワンマンズドリームⅡ鑑賞
リズムメロディーハーモニー鑑賞
ホーンテッドマンション
グランマサラのキッチンでハンバーク(^~^)
買い物
19時半ランド退場ヾ(=^▽^=)ノ
雨に降られたのは朝、舞浜駅からランドに入って1時間位だけ
昼間は晴れ間もあったし、やはり私は天気を変えられるんだわ

(笑)
9時半ランド入園
プーさんのハニーハントFPゲット
ショー抽選→ハズレ
ソーセージパイ(^~^)
ジャングルクルーズ
魅惑のチキルーム
イーストサイドカフェでパスタ(^~^)
ワンマンズドリームⅡ抽選→当選
ホーンテッドマンションFPゲット
ピノキオ
イッツアスモールワールド
プーさんのハニーハント
星型中華まん(^~^)
ワンマンズドリームⅡ鑑賞
リズムメロディーハーモニー鑑賞
ホーンテッドマンション
グランマサラのキッチンでハンバーク(^~^)
買い物
19時半ランド退場ヾ(=^▽^=)ノ
雨に降られたのは朝、舞浜駅からランドに入って1時間位だけ

昼間は晴れ間もあったし、やはり私は天気を変えられるんだわ


(笑)