【今日のメモ】


9時半ランド入園
プーさんのハニーハントFPゲット
ショー抽選→ハズレ
ソーセージパイ(^~^)
ジャングルクルーズ
魅惑のチキルーム
イーストサイドカフェでパスタ(^~^)
ワンマンズドリームⅡ抽選→当選
ホーンテッドマンションFPゲット
ピノキオ
イッツアスモールワールド
プーさんのハニーハント
星型中華まん(^~^)
ワンマンズドリームⅡ鑑賞
リズムメロディーハーモニー鑑賞
ホーンテッドマンション
グランマサラのキッチンでハンバーク(^~^)
買い物

19時半ランド退場ヾ(=^▽^=)ノ



雨に降られたのは朝、舞浜駅からランドに入って1時間位だけ!!
昼間は晴れ間もあったし、やはり私は天気を変えられるんだわ晴れニコニコ晴れ(笑)