明日早起きだってのに、*pnish*HPのムービー見ちゃった(笑)
マハラジャモード…ほんの4か月前だってのに、懐かしく思えるのは私だけ??
あの時は『男はターバン、女はサリー』のヒンドゥー語の歌とダンスに釘づけだったぁ(笑)
あの歌がまた聞けるのかと思うと嬉しくてたまらない![]()
さ、いい加減明日は5時起きだから寝ないとね☆
皆さん、おやすみなさぁい♪
明日、DVD届くと良いな
明日早起きだってのに、*pnish*HPのムービー見ちゃった(笑)
マハラジャモード…ほんの4か月前だってのに、懐かしく思えるのは私だけ??
あの時は『男はターバン、女はサリー』のヒンドゥー語の歌とダンスに釘づけだったぁ(笑)
あの歌がまた聞けるのかと思うと嬉しくてたまらない![]()
さ、いい加減明日は5時起きだから寝ないとね☆
皆さん、おやすみなさぁい♪
明日、DVD届くと良いな