明日早起きだってのに、*pnish*HPのムービー見ちゃった(笑)

マハラジャモード…ほんの4か月前だってのに、懐かしく思えるのは私だけ??


あの時は『男はターバン、女はサリー』のヒンドゥー語の歌とダンスに釘づけだったぁ(笑)

あの歌がまた聞けるのかと思うと嬉しくてたまらない(・v・)ニコ



さ、いい加減明日は5時起きだから寝ないとね☆



皆さん、おやすみなさぁい♪


明日、DVD届くと良いな好