落ちてる…昨日の限定記事を読んだ方は分かってらっしゃると思いますが…かなりのショックで…roomとか何も考えられなくなりました引っ越しも早くなるかもしれないし、逆に凄く後になるかもしれない…せっかくやっと落ち着いた2月なのに、またバタバタすることになりました皆さんroom楽しんで下さいね