昨日の限定記事を読んだ方は分かってらっしゃると思いますが…かなりのショックで…

roomとか何も考えられなくなりましたガーン

引っ越しも早くなるかもしれないし、逆に凄く後になるかもしれない…



せっかくやっと落ち着いた2月なのに、またバタバタすることになりましたあせるあせる


皆さんroom楽しんで下さいねニコニコ