さっきチケット発券してきましたニコニコチョキやっと(笑)

林檎日記-DVC00026.jpg


ちなみにココ、うちの食堂です(笑)
チケットの後ろに写っているのは…ハムカツ定食とハムカツカレースパゲティーです