屋形船以来『土屋讃頌』が頭から離れません(笑)

そこで昨日(というか日付変わって0時過ぎてましたが)素敵DVD見ちゃいましたべーっだ!
ここには少しですけど『土屋讃頌』が入ってますからね~音符


お腹見えてるつちこさんが可愛くて可愛くて(*^ω^*)
あぁ~私やっぱり土屋さん好きだわぁドキドキ




話変わりまして、森山さん出演の『嫌われ松子の一生』ですが…見たい!!
ですがチケ代が高い…
4月は無頼の女房(決定)と時速246(予定)に行くので、そんなにたくさん見に行けないですしょぼん

ゴメンね森山さん…ガーン

私の優先順位は、土屋さんと成くんなのべーっだ!


あ~そういえば…無頼の女房のチケ発券してないや!!
発券してこなきゃキラキラ