明後日はroomですね~
私は土曜も日曜もお仕事なので行けません(-ε-)

でもroomブランケットに一目惚れしてしまったので、roomに行く友達に買ってきてもらえるか相談しました!!
そしたら快くOKしてくれたぁ(@^▽^@)
ありがとぉドキドキドキドキドキドキ

あの色といいロゴと良い最高に可愛いブランケットだわ(*^ω^*)
ブランケットは寒い寒い自分のお部屋で使ったり、ディズニー行った時に使ったりと重宝するのよねニコニコキラキラ


roomに行かれる皆さん楽しんできてくださいねドキドキ
そしてサンティーズの報告がどんなだったか教えてくださいねニコニコ