屋形船の余韻に浸りたいのですが…


明後日の社員登用試験の事を考えないといけません(-ε-)
社会は厳しいですガーン


筆記が一般常識と作文、あと面接…
あぁ~昔からこう言うの大嫌いなんですしょぼん
人に自分の意見を伝えるのとか苦手だし、人に言われたらすんなり聞き入れちゃうんですガーン
だから討論とかも苦手…


さっきは所長と面接の練習をしましたが、散々でしたあせる
あと2日…勉強しなきゃだなパンチ!



落ち着いたら屋形船の限定記事を載せますねニコニコ