面接の練習…屋形船の余韻に浸りたいのですが…明後日の社員登用試験の事を考えないといけません(-ε-)社会は厳しいです筆記が一般常識と作文、あと面接…あぁ~昔からこう言うの大嫌いなんです人に自分の意見を伝えるのとか苦手だし、人に言われたらすんなり聞き入れちゃうんですだから討論とかも苦手…さっきは所長と面接の練習をしましたが、散々でしたあと2日…勉強しなきゃだな落ち着いたら屋形船の限定記事を載せますね