ずっと返していなかったコメントのお返事を返しました☆
お誕生日コメントをしてくださった皆さんありがとうございましたm(_ _ )m
見ず知らずのこんな私にたくさんコメントしてくださり、皆さん優しい人ばかりですよ
さっきブログアクセス数の1か月分を見てみたのですが…
棒が伸びてる(アクセス数が多い日)が、顕著に表れてて面白かったです!!
それは…
D-room参加の次の日、ブリミュ参加1日目の次の日、屋形船参加の日…
要するに、行った感想を書くとかなりの皆さんがご覧になるという事のようです![]()
でもね…
私は作文とか感想とか、意見を述べろとか苦手なんです!!
あぁ~社員試験が怖い(w_-;