今日は朝から家業のお弁当作りを手伝ってました☆

10時からは「無頼の女房」の先行発売なので、その時間には電話をかけられるように時計を見つつお仕事してました☆


10時5分前からスタンばって、よし…と電話をかけたけどつながらない…

今日はてっきり電話のみだと思っていたのに、よくよくパニマガを見るとネット販売もあることに気づき、おうちに帰って急いでネットから申し込んだ(^^;


10時半になっちゃたけど、どうにか初日のC列抑えられました!!

千秋楽とか最後の3回分はすでに×でしたよ…



さ、これからお出かけ♪