いやぁ~屋形船はtuti船長の独壇場でしたね(笑)


雪が降ってて寒かったですけど、皆の熱気で屋形船の船内は暑かったですにひひ


たくさんの人とお知り合いになれたし、良い誕生日でしたドキドキ


とりあえず帰りまぁすキラキラ
詳細はまたパー


1つ前のブログへのコメントありがとうございますm(__)m
お返事はもう少し待ってくださいねニコニコ