屋形船楽しかった♪いやぁ~屋形船はtuti船長の独壇場でしたね(笑)雪が降ってて寒かったですけど、皆の熱気で屋形船の船内は暑かったですたくさんの人とお知り合いになれたし、良い誕生日でしたとりあえず帰りまぁす詳細はまた1つ前のブログへのコメントありがとうございますm(__)mお返事はもう少し待ってくださいね