今日は宇都宮線がめちゃめちゃ…
9時半に車両故障があったらしく4時間も電車運転見合わせでした
お陰で仕事が出来なかった
しかも立ちっぱなしで腰が痛いし(-ε-)
でも気付いたら土屋さんがブログ更新してくれてて、明日の屋形船のグッズを紹介してくれてた
そのブログを見たら疲れが少し飛んだよ
私は土屋さんに癒されて元気貰ってるんだわ
ありがとぉぉ(ノд<。)゜。
こんな感じで26歳最後の日が終わっていくよ(笑)
9時半に車両故障があったらしく4時間も電車運転見合わせでした

お陰で仕事が出来なかった
しかも立ちっぱなしで腰が痛いし(-ε-)でも気付いたら土屋さんがブログ更新してくれてて、明日の屋形船のグッズを紹介してくれてた

そのブログを見たら疲れが少し飛んだよ

私は土屋さんに癒されて元気貰ってるんだわ

ありがとぉぉ(ノд<。)゜。
こんな感じで26歳最後の日が終わっていくよ(笑)