今日は宇都宮線がめちゃめちゃ…

9時半に車両故障があったらしく4時間も電車運転見合わせでしたガーン

お陰で仕事が出来なかったガーンしかも立ちっぱなしで腰が痛いし(-ε-)



でも気付いたら土屋さんがブログ更新してくれてて、明日の屋形船のグッズを紹介してくれてたひらめき電球
そのブログを見たら疲れが少し飛んだよしょぼん

私は土屋さんに癒されて元気貰ってるんだわドキドキ
ありがとぉぉ(ノд<。)゜。


こんな感じで26歳最後の日が終わっていくよ(笑)