泊まり明けで、勤務終了後に明後日の会議の資料を作ってたら…4時間も残ってしまったガーン
こんなはずじゃなかったのに(-ε-)



これからお家に帰りますガーン
千秋楽行けるのに、チケット無いし、当日券に並ぶ勇気も無いから…お家帰って卍解SHOW002でも見ようと思います(笑)
あぁ~こんなふうなら千秋楽もチケット取るべきだったぁしょぼん


千秋楽行く方、私の分まで楽しんで来てくださいね\(^O^)/