千秋楽…行きたい(pω・。)泊まり明けで、勤務終了後に明後日の会議の資料を作ってたら…4時間も残ってしまったこんなはずじゃなかったのに(-ε-)これからお家に帰ります千秋楽行けるのに、チケット無いし、当日券に並ぶ勇気も無いから…お家帰って卍解SHOW002でも見ようと思います(笑)あぁ~こんなふうなら千秋楽もチケット取るべきだったぁ千秋楽行く方、私の分まで楽しんで来てくださいね\(^O^)/