私はお仕事であります(-ε-)
あぁ~昨日は楽しかった
目をつぶればギンの笑顔…あぁ~私、末期ギンだわ(笑)
そうそう昨日気付いたら屋形船チケット届いてました(笑)
多分4日に来てたんじゃないかと
郵便物は仕舞わずに分かるようにしといてよぉ
番号は30番台

まぁまぁですね
これで来週もお祝いできます
あぁ~昨日は楽しかった

目をつぶればギンの笑顔…あぁ~私、末期ギンだわ(笑)
そうそう昨日気付いたら屋形船チケット届いてました(笑)
多分4日に来てたんじゃないかと

郵便物は仕舞わずに分かるようにしといてよぉ

番号は30番台


まぁまぁですね

これで来週もお祝いできます
