私はお仕事であります(-ε-)
あぁ~昨日は楽しかった音符
目をつぶればギンの笑顔…あぁ~私、末期ギンだわ(笑)



そうそう昨日気付いたら屋形船チケット届いてました(笑)
多分4日に来てたんじゃないかとガーン
郵便物は仕舞わずに分かるようにしといてよぉプンプン

番号は30番台ラブラブラブラブ
まぁまぁですねニコニコ
これで来週もお祝いできますニコニコ