寝るので軽く今日の感想をニコニコ

今日の前説は六番隊のお二人でした。
咳をしてたルキアを気遣って、兄様が『水を飲んできなさい。この場は私が繋いでおく。』と言ってくださり、ルキアは舞台からはけました(笑)
舞台に帰ってきたルキアは『水を飲んできましたニコニコ』と兄様に駆け寄り報告(笑)
市丸爆笑してたキラキラ


恋次の超能力は最高ニコニコ


イヅルのカタルシスポーズ(右手で右目を隠す)は前髪が邪魔して、前が全く見えないみたい(笑)
これ見て踊ってる市丸も笑ってたよキラキラ



最後市丸を間近で見ることが出来て…感極まって泣きそうだった(;ω;)
やっぱりあんた最高だわドキドキ



そのあとカヨさん主催のオフ会に参加してきましたニコニコ
皆で歌った【もうひとつの地上】は楽しかった音符
途中退室してしまいましたが、皆さんと会えて良かったですドキドキ



カヨさん
はるるさん
紅夜さん
ユキさん
神楽刹那さん
ゼロさん


他にもいらっしゃったのに自己紹介もしなかった為…申し訳ありませんでしたm(__)m

明日の祝鷲行かれる方、ブリミュ行かれる方、楽しんでくださいニコニコ

私の生ブリミュは終わりましたが、まだブリミュは続きます!!
最後までファイトぉぉパンチ!



おやすみなさい星空