寝るので軽く今日の感想を
今日の前説は六番隊のお二人でした。
咳をしてたルキアを気遣って、兄様が『水を飲んできなさい。この場は私が繋いでおく。』と言ってくださり、ルキアは舞台からはけました(笑)
舞台に帰ってきたルキアは『水を飲んできました
』と兄様に駆け寄り報告(笑)
市丸爆笑してた
恋次の超能力は最高
イヅルのカタルシスポーズ(右手で右目を隠す)は前髪が邪魔して、前が全く見えないみたい(笑)
これ見て踊ってる市丸も笑ってたよ
最後市丸を間近で見ることが出来て…感極まって泣きそうだった(;ω;)
やっぱりあんた最高だわ
そのあとカヨさん主催のオフ会に参加してきました
皆で歌った【もうひとつの地上】は楽しかった
途中退室してしまいましたが、皆さんと会えて良かったです
カヨさん
はるるさん
紅夜さん
ユキさん
神楽刹那さん
ゼロさん
他にもいらっしゃったのに自己紹介もしなかった為…申し訳ありませんでしたm(__)m
明日の祝鷲行かれる方、ブリミュ行かれる方、楽しんでください
私の生ブリミュは終わりましたが、まだブリミュは続きます
最後までファイトぉぉ
おやすみなさい

今日の前説は六番隊のお二人でした。
咳をしてたルキアを気遣って、兄様が『水を飲んできなさい。この場は私が繋いでおく。』と言ってくださり、ルキアは舞台からはけました(笑)
舞台に帰ってきたルキアは『水を飲んできました
』と兄様に駆け寄り報告(笑)市丸爆笑してた

恋次の超能力は最高

イヅルのカタルシスポーズ(右手で右目を隠す)は前髪が邪魔して、前が全く見えないみたい(笑)
これ見て踊ってる市丸も笑ってたよ

最後市丸を間近で見ることが出来て…感極まって泣きそうだった(;ω;)
やっぱりあんた最高だわ

そのあとカヨさん主催のオフ会に参加してきました

皆で歌った【もうひとつの地上】は楽しかった

途中退室してしまいましたが、皆さんと会えて良かったです

カヨさん
はるるさん
紅夜さん
ユキさん
神楽刹那さん
ゼロさん
他にもいらっしゃったのに自己紹介もしなかった為…申し訳ありませんでしたm(__)m
明日の祝鷲行かれる方、ブリミュ行かれる方、楽しんでください

私の生ブリミュは終わりましたが、まだブリミュは続きます

最後までファイトぉぉ

おやすみなさい
