さて、ブリミュ・ソワレのみ観劇の私は今から出発です

友達と相談せずにチケ取りしたら…友達はマチネのみ観劇という(笑)
まぁ、『おひとり様』には慣れっこですよ


でも今日はカヨさん主催のイベントとオフ会にも参加させていただくので…チキンの私…怖じけづいて逃げないようにしなきゃ

全て初めて会う方なので…お手柔らかにお願いしますm(__)m
そうそう、日付が変わってすぐに土屋さんがブログ更新してくださり、誕生日ということで急いでコメントしたのですが…結果的には41番目でした(笑)
しかもまだ屋形船チケットが届かないんです(;ω;)
入金がギリギリになってしまったので、チケット発送も遅いのでしょうか?
凄く不安です(>_<")
今日中に届くと良いなぁ♪
とりあえず今日もモリヤマります
