感想を興奮冷めやらぬうちに(寝る前に)書いておきます☆
ネタばれが無いように書くつもりですが…書いてしまったらゴメンなさいm(_ _ )m
とりあえず私が買った物をUP☆
パンフレット・ギン写真セット・恋次写真セット・ノークラDVD
なんで今更ノークラと思うかも知れませんが…完結編なので買っておきたかったのです!!
ギンの写真セット…これだけでも射殺されました(笑)
てか*pnish*だけの写真セット買ってますけど…そういうわけじゃなかったんですよ!!
土屋さんファンとして【ギンセット】を![]()
恋次好きとして【恋次セット】を
買ったんですから!!
ブリミュの恋次大好きですもん!!
あ、もちろん、森山さんも大好きですよ!!
そして、今回の卍解003のDVD予約もしてきました☆
店頭販売だと内金1000円で、通信販売だと送料700円がプラスなんですって☆
なので通販にしてきました(^^)
あ…ペンライトの画像載せませんでしたがちゃんと買いました!!
これは買ったほうがモリヤマれます♪
グッズはペンライト以外を買うなら、終演後のほうが空いてました!!
でも、DVD予約は終演後だと半端なく混んでるので、開演前に予約したほうがいいですよ☆
ネタばれしない程度に書くってのは難しいね(^^;
でも、とにかく、今日も市丸ギンはエロかったぁぁ![]()
![]()
