感想を興奮冷めやらぬうちに(寝る前に)書いておきます☆

ネタばれが無いように書くつもりですが…書いてしまったらゴメンなさいm(_ _ )m




とりあえず私が買った物をUP☆



林檎日記-DVC00009.jpg


パンフレット・ギン写真セット・恋次写真セット・ノークラDVD


なんで今更ノークラと思うかも知れませんが…完結編なので買っておきたかったのです!!


ギンの写真セット…これだけでも射殺されました(笑)

てか*pnish*だけの写真セット買ってますけど…そういうわけじゃなかったんですよ!!


土屋さんファンとして【ギンセット】をWハート

恋次好きとして【恋次セット】をWハート

買ったんですから!!

ブリミュの恋次大好きですもん!!

あ、もちろん、森山さんも大好きですよ!!



そして、今回の卍解003のDVD予約もしてきました☆

店頭販売だと内金1000円で、通信販売だと送料700円がプラスなんですって☆

なので通販にしてきました(^^)



あ…ペンライトの画像載せませんでしたがちゃんと買いました!!

これは買ったほうがモリヤマれます♪



グッズはペンライト以外を買うなら、終演後のほうが空いてました!!

でも、DVD予約は終演後だと半端なく混んでるので、開演前に予約したほうがいいですよ☆





ネタばれしない程度に書くってのは難しいね(^^;


でも、とにかく、今日も市丸ギンはエロかったぁぁきゃWハート