ヤバイラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

寒いはずの外を歩いているのにポカポカ晴れ
でもはしゃぎ過ぎたのか頭クラクラするんだわ(笑)

1階席は羨ましいなって思ったニコニコ
明後日は1階席だからドキドキドキドキ


とりあえず帰りまぁすニコニコ