日本青年館大ホール前着きました青年館て来たことないはずなのに、茶色くて四角い建物だってイメージが強くて…来たらやっぱりその通りだったまたデジャブかな?結局13時半から17時まで友達がバイトしてる洋食屋さんでまったりさせていただいたんですシーフードトマトクリームパスタをいただきました(^~^)おいしゅうございましたあぁ~もうすぐ開場だよグッズ…たくさん買っちゃいそう(笑)生ギン~~