着きましたキラキラ
青年館て来たことないはずなのに、茶色くて四角い建物だってイメージが強くて…来たらやっぱりその通りだったガーン
またデジャブかな?



結局13時半から17時まで友達がバイトしてる洋食屋さんでまったりさせていただいたんですニコニコ

シーフードトマトクリームパスタをいただきました(^~^)

林檎日記-DVC00008.jpg

おいしゅうございましたニコニコ



あぁ~もうすぐ開場だよドキドキ
グッズ…たくさん買っちゃいそう(笑)
生ギン~~ラブラブ!ラブラブラブラブ