寝坊して電車の時間に起きるという失態を犯してしまったよしょぼん
でも大丈夫チョキ


今から東中野の洋食屋さん【はなぞの】でランチなのです(^~^)
ここは高校の親友がバイトしているのでたまにお邪魔しますニコニコ
今日もお客さんたくさんで良いことですなぁキラキラ

ここの生パスタは最高なので良かったら来てみてくださいね音符