あと5時間(>▽<*)寝坊して電車の時間に起きるという失態を犯してしまったよでも大丈夫今から東中野の洋食屋さん【はなぞの】でランチなのです(^~^)ここは高校の親友がバイトしているのでたまにお邪魔します今日もお客さんたくさんで良いことですなぁここの生パスタは最高なので良かったら来てみてくださいね