1つ前の日記にて、マスカラやビューラーをお借りした先輩とはとても仲良くしていただいているのです。

しかも、その先輩と私のお友達(元先輩)が仲良しでして、お友達が先輩にブリミュのことを吹き込んでくれたらしく、『明日ブリミュに行くんです』と話したことろ先輩は…


『私は臼井さんと剣八が好きですWハート

と答えてくれました。


一角ではなく臼井さんと答えてくれたことにかなり驚きましたが、要するに男気あふれる十一番隊が好きってことなんですよねラブ


私は臼井さんのブログと一角の正反対な感じが好きです☆

臼井さんて意外と(?)かわいいんですよねきゃ



あぁ~明日が楽しみすぎます♪

明日は2階席なので、双眼鏡持っていこ好



おやすみなさいませ~