1つ前の日記にて、マスカラやビューラーをお借りした先輩とはとても仲良くしていただいているのです。
しかも、その先輩と私のお友達(元先輩)が仲良しでして、お友達が先輩にブリミュのことを吹き込んでくれたらしく、『明日ブリミュに行くんです』と話したことろ先輩は…
『私は臼井さんと剣八が好きです
』
と答えてくれました。
一角ではなく臼井さんと答えてくれたことにかなり驚きましたが、要するに男気あふれる十一番隊が好きってことなんですよね
私は臼井さんのブログと一角の正反対な感じが好きです☆
臼井さんて意外と(?)かわいいんですよね
あぁ~明日が楽しみすぎます♪
明日は2階席なので、双眼鏡持っていこ
おやすみなさいませ~