あと2日(*´▽`*)私が見に行くブリミュまであと2日…今日の泊まり勤務が終わればブリミュそう思うだけでテンションがあがります出勤前は、再炎の特典映像見てました(笑)やっぱり土屋さん好きだぁ友達が言っていた…市丸がエロいと…私、壊れるかも(笑)早く見たいよ